ソロで生きる力@荒川和久

独身研究家として、テレビや新聞・雑誌などのメディアに出演しています。著書「結婚滅亡」「ソロエコノミーの襲来」「超ソロ社会」「結婚しない男たち」など。東洋経済オンライン等でコラム執筆しています。執筆・取材・対談・講演のご依頼はFacebookメッセージからお願いします。https://www.facebook.com/profile.php?id=100008895735359

JFM「PEOPLE~日曜日の朝刊・世界を笑え!」収録でした!

今日は半蔵門へ。

JFM「PEOPLE~日曜日の朝刊・世界を笑え!」というラジオ番組に出させていただきました。

f:id:wildriverpeace:20170221224914j:plain

 

MCは、ザ・ニュースペーパーという社会風刺コント集団です。政治や経済、社会問題などをネタとして扱っているらしく、この番組もいつもゲストは、政治家の先生方なんだとか。

f:id:wildriverpeace:20170221224933j:plain

 

恐縮です。

さすがに芸人さんなので、リアクションが良くて、べらべらと気分良くお話させていただきました。結婚しているけど、家庭に居場所のないお父さんについて「心理的独身」という名言(迷言)も生まれました。

ありがとうございます。

放送は、3月5日(日)の早朝5時~だそうです。

早起きできる方は、ぜひお聴きください!

 

 

…てか、日曜のそんな早朝って、いったい誰が聴くんだろう?

ああ、だから政治家のゲストが多いのか…。