日経新聞のCOMEMOのKOLに就任しました!
日本経済新聞社が手がけるビジネスパーソン向け知見共有プラットフォーム「COMEMO(コメモ)」のKOL(キーオピニオンリーダー)の一人に就任しました!
月何回かこちらでコラム掲載いたします。
一回目が公開されていますので、ぜひご覧ください!
一人暮らし世帯の世界ランキングを掲出しています。
よろしければ、フォローもお願いします!
FacebookまたはTwitterアカウントによる登録・ログインが可能です。
それにしても、日経新聞というメディアなのにあまりに認知されてなくてびっくりします。ターゲットである中高年男性を狙うのであれば、少なくともフェイスブック広告とかはすべきだと思いますけどね。それだけでざっと万人単位で集客が変わる。たいした広告費はかからない。