ソロで生きる力@荒川和久

独身研究家として、テレビや新聞・雑誌などのメディアに出演しています。著書「結婚滅亡」「ソロエコノミーの襲来」「超ソロ社会」「結婚しない男たち」など。東洋経済オンライン等でコラム執筆しています。執筆・取材・対談・講演のご依頼はFacebookメッセージからお願いします。https://www.facebook.com/profile.php?id=100008895735359

日経新聞のCOMEMOのKOLに就任しました!

日本経済新聞社が手がけるビジネスパーソン向け知見共有プラットフォーム「COMEMO(コメモ)」のKOL(キーオピニオンリーダー)の一人に就任しました!

f:id:wildriverpeace:20180202195630j:plain

 

月何回かこちらでコラム掲載いたします。

ニュースリリースはこちらprtimes.jp

f:id:wildriverpeace:20180202195441p:plain

 

一回目が公開されていますので、ぜひご覧ください!

「結婚しようがしまいが誰もが一人に戻る」

一人暮らし世帯の世界ランキングを掲出しています。

comemo.io

 

よろしければ、フォローもお願いします! 
FacebookまたはTwitterアカウントによる登録・ログインが可能です。

 

それにしても、日経新聞というメディアなのにあまりに認知されてなくてびっくりします。ターゲットである中高年男性を狙うのであれば、少なくともフェイスブック広告とかはすべきだと思いますけどね。それだけでざっと万人単位で集客が変わる。たいした広告費はかからない。