ソロで生きる力@荒川和久

独身研究家として、テレビや新聞・雑誌などのメディアに出演しています。著書「ソロエコノミーの襲来」「超ソロ社会」「結婚しない男たち」など。東洋経済オンライン等でコラム執筆しています。執筆・取材・対談・講演のご依頼はFacebookメッセージからお願いします。https://www.facebook.com/profile.php?id=100008895735359

6月8日、スナックぼっち第6弾、銀座で開催します!

独身研究家である荒川和久が、個人的に不定期に開催している交流イベント「スナックぼっち」の第6弾を、6月8日(土)に開催します。

今回は銀座のクラブで実施します。

クラブと言っても、DJのいるところではないです。スナックなのか、クラブなのか、どっちだよ! というツッコミもあるかとは思いますが…。

婚活に悩む人、孤独に寂しさを感じている人、別に悩みなんてないけど楽しく飲みたい人、どなたでも結構です。酒を酌み交わしながらお話をしましょう。

ゲストママには聞き上手、癒し上手のゆきママをお迎えします。

テレ朝の番組「駆け込み結婚相談所」並みのアドバイスがほしい人もぜひお越しください。

note.mu

 

 

尚、相談は酔っぱらう前にお願いします! 酔うと寝ますのでw

 

知らない人同士が集い、そこで知り合った人とのつながりができます。「ソロエコノミーの襲来」にも書いた"接続するコミュニティ"とはそういうものです。

もちろん、ぼっち参加大歓迎です。過去5回開催していますが、ツイッターフェイスブックの告知を見ただけで面識のなかった方もたくさん参加されています。皆さん、ぼっちで参加されて、帰る時は仲良く一緒に帰っていきます。皆「はじめまして」だったりするから遠慮はいりませんし、肩身が狭い思いをすることもないです。

カラオケも歌い放題です。美味しいお酒も特別にご用意します。ごはんもいろいろご用意します。4時間やってますので、お好きな時間帯にお越しください。ぜひ! 

eventon.jp

参加される方は、ご面倒ですが、上記のイベントンのページから「申し込む」ボタンを押してください。新規登録もSNS認証から簡単にできます。よろしくお願いします。

実施場所詳細に関しては、イベントンページにて申込み者のみにお知らせします。

お待ちしています!