ソロで生きる力@荒川和久

独身研究家として、テレビや新聞・雑誌などのメディアに出演しています。著書「結婚滅亡」「ソロエコノミーの襲来」「超ソロ社会」「結婚しない男たち」など。東洋経済オンライン等でコラム執筆しています。執筆・取材・対談・講演のご依頼はFacebookメッセージからお願いします。https://www.facebook.com/profile.php?id=100008895735359

客観的に聞くと「自分、おしゃべり野郎だな」と思ってしまった件

以前収録した、FMヨコハマ「E-ne!~good for you~」の「エシコン」コーナー、本日3月1日14時にオンエアされました。

 

"優しさがしなやかに繋がる 2035年の 超ソロ社会!!"と題して、DJのMITSUMIさんとたっぷりお話しました。DJのMITSUMIさんはとっても話しやすい進行していただいて助かりました。

f:id:wildriverpeace:20170301223854j:plain

こちら番組ブログの方にも記事があがっています。

E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7: 優しさがしなやかに繋がる 2035年の 超ソロ社会!!

 

編集後のやつは初めて聞きましたが、いい感じに仕上げていただいてうれしいです。我ながらいいこと言ってますwww

というか、いいこと言っているように聞こえるのは多分MITSUMIさんのリアクションのおかけです。

ありがとうございます。

ですが、「まあ、自分よくべらべらしゃべるなあ…」という印象しかない。今更ですが。

f:id:wildriverpeace:20170215224903j:plain

放送はpodcastからもお聴きになれます。ぜひ!

www.fmyokohama.co.jp

「Keep Green & Blue」→「エシコン」より。