ソロで生きる力@荒川和久

独身研究家として、テレビや新聞・雑誌などのメディアに出演しています。著書「結婚滅亡」「ソロエコノミーの襲来」「超ソロ社会」「結婚しない男たち」など。東洋経済オンライン等でコラム執筆しています。執筆・取材・対談・講演のご依頼はFacebookメッセージからお願いします。https://www.facebook.com/profile.php?id=100008895735359

1/30 スナックぼっち第2弾開店!今度は新橋にて。

昨年3月にも実施したスナックぼっち企画、今年もやります。

今年は新橋です!

f:id:wildriverpeace:20180121221544p:plain

 

普段親交のある方も、はじめましての方も、関係なく、酒を飲んで語り合いましょう。お気軽にいらっしゃってください。

参加登録はこちらから 

eventon.jp

※こちらのページでの登録上限は6名になっていますが、実際はFB上でも募集しており総枠15名程度の参加者になります。

 

来たる未来のソロ社会のこと、独身生活の不安、老後の心配などなんでもご相談ください。個人的には、江戸時代の庶民の結婚・離婚、男女の恋の話について語りたいです。ただし、主催者が酔いつぶれる可能性が大なので、その際はご容赦ください。


また、ツイッターやNewsPicksなどで主催とオフラインで絡みながらまだリアルに対面されていない方は大歓迎です。ぜひオフ会気分でお越しください。つながりましょう。

ゲストに、タロット鑑定師の蓮水さんをお呼びしています。前回も「当たってる!」と女子に大好評でした。先着予約でタロット占いも楽しんでいただけます(鑑定人数に限りがあるので、もしかすると女性優先とさせていただくかも)。

よろしくお願いします! 

 

 

 

前回の第1弾歌舞伎町編の模様はこちらから

wildriverpeace.hatenablog.jp