ソロで生きる力@荒川和久

独身研究家として、テレビや新聞・雑誌などのメディアに出演しています。著書「結婚滅亡」「ソロエコノミーの襲来」「超ソロ社会」「結婚しない男たち」など。東洋経済オンライン等でコラム執筆しています。執筆・取材・対談・講演のご依頼はFacebookメッセージからお願いします。https://www.facebook.com/profile.php?id=100008895735359

5/11(土)、文化放送のラジオに独身研究家として出ます!

明日、5月11日に文化放送ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」にゲスト出演します。生放送です。

f:id:wildriverpeace:20190510221144p:plain

13時45分~14時30分のあたりの「今週のすごい人」というコーナーにて、独身研究家として田村淳さんといろいろおしゃべりする予定です。割と長い時間あるので、いろいろお話したいと思います。

f:id:wildriverpeace:20190510221131j:plain

 

 

新刊「ソロエコノミーの襲来」に書いた、「ソロはなぜ自己肯定感が低いのか?」という話や「なんか周りに友達とかいるんだけど孤独を感じる」みたいな人に向けての考え方について語りたいと思います。

みなさんからの質問も受け付けているみたいです。お待ちしております。
*メールアドレスはnewsclub@joqr.net

お時間ある方はぜひお聴き下さい! 

 

聞き逃しても、一週間はradikoで聴けます。

www.joqr.co.jp

 

 

ラジオいろいろ出ていますが、文化放送に出るのは2回目です。以前はこちら。

 

note.mu